新しいやつ

SourceNavigatorのページを久し振りに眺めていると、"Source-Navigator NG"というプロジェクトがあるらしいことに気づいた。"NG"というネーミングは???だが、NoGoodではなくNextGenerationとかなんだろう。きっと。
いそいそとダウンロードページから最新のやつをダウンロードしてくる。ダウンロード中にこのへんをexcite翻訳へ突っこんでナナメ読みしてみる。「ユーザビリティと性能を向上させるように努力」とか書いてある。ちょっと期待してしまう。
で、セットアップ。前回の教訓を生かしてサクッと設置する。
…………起動!
ロゴが全然チガウ。

とりあえず動かしたが、使い方は変わっていないようだった。