All Aboutでリンク先に飛ばない??

# 最近ブラウザをFireFoxからOperaに乗り換えた。
# 5年くらい前に一度Operaを使ってみて「広告がうざい」と思って以来
# 見向きもしなかったのだが、ふと魔がさして最新版をインストールしてみた。>会社のPC
# メールとRSSの使い勝手が気に入ってそのまま居座っている。広告もなくなっていたし。


……ぶらぶらとRSSをチェックしていると
記事の元ネタがAll About(オールアバウト)だったりすろことがある。
だいたい記事は2〜3ページで構成されていて、続きを読むには
「次のページ」みたいなリンクをクリックする必要がある。
が、なぜかOperaだとジャンプしない。FireFoxではそんなことなかったよな…?

下記に詳細が書いてあった。
d:id:edvakf:20080815

とりあえず[ツール]-[設定]-[詳細設定]-[コンテンツ]-[ブロックされたコンテンツ]に
http://pts.allabout.co.jp/js/common.jsを追加してやればOK。